« 登場人物紹介(4) 兵藤亜里砂 | トップページ | 登場人物紹介(6) 会田楠葉 »

2011年2月 5日 (土)

登場人物紹介(5) 三ツ瀬彰

Akira

 三ツ瀬彰 通称彰。国際観光学部三回生。クールなイケメンを生かして夜は木更津のクラブで店長兼トップホストを務める。特技はナンパ。このまま中退してホストとして生きるのも悪くないかな、と最近思っている。極太のエース客である暴力団組長の妻・田辺蘭子とつい深い仲になったために、大ピンチに巻き込まれる。

本文から少し引用……

「ちぃーっす!」
 そこに、派手なホスト服に春物のコートを重ね着した彰が、水の中を歩くような足取りでやってきた。座敷の上がり框につまずいて這いつくばる。
「どうした彰。来た時からもう飲み過ぎてるぞ」
「あのさぁシンジ、これ俺の本業。これでもお得意さんに解放してもらうのに、ドンペリ一気飲みさーられたりさ、涙ぐましい試練をググりぬけてきたんだよね」
 ろれつが怪しい彰は、きたねこと楠葉の間の席に座った。事実、彰はエース客の蘭子にさんざんいじめられた上、店外デートの約束までさせられ、ようやく「パステルブラック」からタクシーで逃亡してきたのだ。嫉妬で三角になったカバの眼もトラウマになりそうな感じ。
「お、彰。いいところに来たな。シャンパンコールやれ。シャンパンコール」
 なんとか話題をねじ曲げたい杏子が、彰に無茶ぶりする。
「あのさぁ杏子さん、前から言ってるようにシャンパンコールってのは一人じゃ演れないの! それにいい加減、クラブのことを忘れさせてくれたっていいじゃん」

|

« 登場人物紹介(4) 兵藤亜里砂 | トップページ | 登場人物紹介(6) 会田楠葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218065/50783473

この記事へのトラックバック一覧です: 登場人物紹介(5) 三ツ瀬彰:

« 登場人物紹介(4) 兵藤亜里砂 | トップページ | 登場人物紹介(6) 会田楠葉 »