« 『瑠璃の翼』 執筆完了! | トップページ | 『瑠璃の翼』刊行! »

2003年12月 8日 (月)

全作品リスト

執筆の息抜きに、自著のリストを作ってみた。そろそろ細かい仕事が散逸しかかっているために、一覧にして管理しておこうと思ったのである。ところがやってみると、意外なまでの分量の少なさに、「こんなものか」とちょっとがっかりしてしまった。5年間で約150項目、それも、小説から、新聞や雑誌の書評、インタビューまでひっくるめての総数。つくづく、もっと仕事をしなければ、と思う。

リストの方は暫定公開です。これで抜けはなさそうに思うけれど、表のなかからWWWで読めるコンテンツにリンクを張ったり、メディアの転載許可がおりたものから順次このサイトでも読めるようにするつもり。メニューから「不審事物」がなくなったのは、その準備だと思っていただきたい。

|

« 『瑠璃の翼』 執筆完了! | トップページ | 『瑠璃の翼』刊行! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218065/15764231

この記事へのトラックバック一覧です: 全作品リスト:

« 『瑠璃の翼』 執筆完了! | トップページ | 『瑠璃の翼』刊行! »